よくある質問
レストラン・ショップの質問
「ブルーオーシャン」ベビーカーは席まで持ち込みできますか?
基本、レジ横にベビーカーを置いて入店いただきます。
お子様が寝ていている場合は、席までベビーカーの入店を可としますが 、テーブル間のスペースが狭いためご配慮をお願いします。
「ブルーオーシャン」のプレミアムシート、オーシャンエリアは事前予約なしでも当日利用可能ですか
「プレミアムシート」「オーシャンエリア」は事前予約制のため、当日空きがあればご案内可能ですが、事前予約で完売の場合、当日ご案内はございません。
「ブルーオーシャン」の「ビーチエリア」を予約したい
「ビーチエリア」は現在、事前予約を承っておりません。
ビーチエリアは、来館当日のみご案内で、
案内時間は、予約のお客様入店後に予定をしております。
なお、店頭にお並びいただきましても整理券の配布はしておりませんので、ご了承ください。
「ブルーオーシャン」の「プレミアムシート」「オーシャンエリア」の席を指定したい
各席種エリア内の席指定は承っておりません。来店順のご案内でもございませんので開店前・予約時間前にお並びいたくことはご遠慮ください。
「ブルーオーシャン」の「プレミアムシート」キャンセル待ちをしたいです
キャンセル待ちは承っておりません。
「ブルーオーシャン」はいつから予約可能ですか
1か月前から来館当日の午前9:00まで、ホームページにてご予約を承ります。
お席がなくなり次第、予約受付終了となります。予めご容赦ください
「ブルーオーシャン」の予約をしたいです
ご予約はホームページからのみ承ります
https://www.tablecheck.com/blue-ocean/reserve/message
お電話・Emailその他手段ではご予約・取消・変更は承っておりません。ご容赦ください
「ブルーオーシャン」の予約をしました、取消・変更したいです
ご予約時に登録されたEmailアドレスに届いているメール件名「予約確定 | ブルーオーシャン オルカスタディアム / 神戸須磨シーワールド」のメール内より、ご変更・お取消いただけます。
お電話・Emailその他手段では取消・変更は承っておりません。ご容赦ください
「ブルーオーシャン」の予約をしましたが予約メールが届きません
予約確認メールが、①迷惑メールに入っていないか、②ゴミ箱に残っていないか、③メールアドレスが間違っていないか、のご確認お願いいたします。( 迷惑メールフィルターを設定されている方は、「@tablecheck.com」からのメールを受信可能にしてください。 )
①~③に該当しない場合のみ、再送信の対応をさせていただきますので、お名前・予約日時とエリア・メールアドレスをご連絡をお願いいたします。
館内にレストランや軽食コーナー、ショップはありますか?
オルカスタディアム1階レストラン「ブルーオーシャン オルカスタディアム/BLUE OCEAN ORCA STADIUM 」、オルカスタディアム2階テイクアウトフードコーナー「ポートダイナー オルカスタディアム/PORT DINER ORCA STADIUM」、ドルフィンスタディアム1階shop&Foodcourt「ワーフ ドルフィンスタディアム/WHARF DOLPHIN STADIUM」がございます。売店は、オルカスタディアム1階とドルフィンスタディアム1階にございます。
ショップやレストランのみの利用はできますか?
ご利用いただけません。